ニューサンクリーニング

紳士革靴も日頃からお手入れしましょう‼︎

NEWSUN CLEANING

紳士革靴も日頃からお手入れしましょう‼︎

クリーニング(お急ぎ・シミ抜き)から衣類のキズ・穴・ファスナー修理、靴・鞄のお手入れなどトータルメンテナンスで行っている長崎県西彼杵郡長与町ニューサンクリーニングです!
そろそろ、春がそこまでやって来たようですね⁉︎
今日ぐらいからダウンブルゾン・ダウンコート、コートなどから衣替えが始まりました。
さて、衣類を着用すれば、必ず靴を履きますね。
衣類は汚れるとクリーニングしますが、靴は今までは汚れても表面の汚れを拭き取るぐらいでした。
長崎でも珍しい靴のメンテナンス・クリーニングが、長与町の小さな個人のクリーニング店で取り扱っています。
しかも、直接当店で行っていますので低料金でキレイに、清潔に仕上がります‼︎
今回はメンテナンス(磨き)コースをご紹介します。
メニューに『磨き』とありますが、ご家庭での磨きとは違います。
革靴の汚れを発泡洗浄方法で汚れを落として消臭・整形、ワックス仕上げを行っています。
★今回のご依頼、参考価格800円(+税)
キズ・はがれ修理、中敷交換、かかと修理などは別料金で行っております。
※もちろん、鞄もメンテナンス・クリーニングができます‼︎
あきらめる前に、当店にお任せください!

革靴メンテナンスビフォー

革靴メンテナンスビフォー


革靴メンテナンスアフター

革靴メンテナンスアフター