ニューサンクリーニング

ブーツも洗う事によって元気になります‼︎ | newsun-cleaning.com

NEWSUN CLEANING

ブーツも洗う事によって元気になります‼︎

クリーニングと衣類のお直し、靴・鞄のお手入れをトータルメンテナンスで行なっている長崎県西彼杵郡長与町ニューサンクリーニングです!
先ほど、お直しの技術研修会で神戸から帰って来ました。
新たに、貴重な技術を取得できて大収穫でした。
今週からのお直しもパワーアップして行なっていきます!
さて、
今回のご依頼品、ハーフブーツのクリーニングです。
お預かりしたブーツ、いい味愛のあるエイジングが出ていますが、
革として元気が無いようです。
革は、私達の皮膚と同じようなものだと思います。
皮脂が無くなってしまうとカサカサになりますね。
やはり革も潤いが必要なのです。
しかし、まずは適切なお手入れで汚れを落とさなくてはレザークリームだけでは意味がありません!
そこで、(丸洗い)クリーニングが必要なってきますが、
ご家庭では、まず無理ですね。
ご安心ください!
当店は長崎で唯一革靴・ブーツが洗えるクリーニング店です‼︎
革製品のお手入れは確かな技術と実績が不可欠‼︎
今回も
お手軽な料金で適切な革クリーニングでキレイに洗い上げました‼︎
★参考価格 2,500円(+税)
クリーニングだけでなく、日頃の取り扱い方法などもアドバイスさせて頂いております。
お気軽にお任せください!

ハーフブーツクリーニングビフォー

ハーフブーツクリーニングビフォー


ハーフブーツクリーニングアフター

ハーフブーツクリーニングアフター


 
 
 
 
 
 
 
長崎で唯一ブーツを洗っているクリーニング店です!
「ブーツクリーニング 長崎」で検索してください。
いろんな事例がご覧頂けます。
お客様の大切なブーツを
 

ご相談はお気軽に


ニューサンクリーニングの事例一覧
ニューサンクリーニングの事例一覧をもっと見る